萌えちゃんねる本部  かなんの詳細情報|ホテヘル、新宿のデリヘル・ホテヘル・風俗店で人気&オススメの女の子!

ホテヘルガイドシンボル

萌えちゃんねる本部3.86(3.86)Shop Detail

かなん(23歳)の詳細情報Girl Detail

かなん かなん_1 かなん_2 かなん_3
プロフィール
名前 かなん
年齢 23歳
身長/3サイズ 87(C)/60/86
お店からのコメント

〇●〇趣味〇●〇 ゲームと買い物するのも大好きです 〇●〇好きなアニメ〇●〇 進撃の巨人 今までで一番はまっちゃってます(笑) 漫画もアニメも面白い! 〇●〇好きなゲーム〇●〇 モンハン 今、一番はまってます! 狩りに夢中です(笑) FFシリーズ 小さい頃から好きなんですよねー キングダムハーツ ディズニーが好きではじめてみたら、全部可愛すぎて楽しい 〇●〇好きなマンガ、小説〇●〇 小説は、まだ読んだことないのでおすすめあれば教えて下さい^^* 〇●〇好きなテレビ番組〇●〇 バラエティは結構みますねー面白いのが好きです。 〇●〇好きな有名人〇●〇 車田正美御大、園子温監督、DIR EN GREY、清春、PENICILLIN、Kis-My-Ft2、緑川光、ヒカキン、弟者 〇●〇得意プレイ〇●〇 得意プレイ ご奉仕しちゃいます! いっぱい攻めちゃいますよー 〇●〇お客様へのメッセ―ジ〇●〇 みなさん初めまして^^* 入りたてでわからないことだらけですが、一緒に楽しみたいです! いっぱいイチャイチャしましょ! 〇●〇お店からの一言〇●〇 未経験! モンハン・スクエニが大好きなゲーマっ娘が登場です♪ おっとりな性格ながら戦いに明け暮れる日々を楽しんでます! 基本、敏感で受け身ですが、責めるも得意です! お兄ちゃんのババコンガを狩っちゃうぞ!

さらに詳しく

公式サイト

お問い合わせは
【萌えちゃんねる本部】
03-6228-0261
「ホテヘルガイドを見た」とお伝え下さい。