ヌキレンジャー  ネネの詳細情報|ホテヘル、宮城・仙台のデリヘル・ホテヘル・風俗店で人気&オススメの女の子!

ホテヘルガイドシンボル

ヌキレンジャー3.12(3.12)Shop Detail

ネネ(20歳)の詳細情報Girl Detail

ネネ ネネ_1 ネネ_2 ネネ_3
プロフィール
名前 ネネ
年齢 20歳
身長/3サイズ T160 B86(F) W59 H85
お店からのコメント

たわわなFカップ☆前職歯科助手 歯科助手の制服を見て「ヤリたい」と思っていた皆さん。アナタの念願をかなえてくれるのがネネちゃんです。服の上からでも分かるFカップ巨乳。笑顔が似合うチャーミングなフェイスととにかく魅力的です。2人だけの時間を過ごせば心も体も癒やされますよ。 ネネちゃんの好みは「楽しい人」。前職が歯科助手とストレスも多い仕事だっただけに納得です。そんなネネちゃんの性感帯は嬉しいことに『全身』。たわわで柔らかなFカップはもちろん、淡い紅色の乳首、オマ○コも超敏感。あまりに敏感だからってイカせ過ぎはご法度です。 基本は受け派のネネちゃんですが、攻めに回ったときの『パイズリ』だけはほんとタマりませんよ。柔らかなFカップでのパイズリはオマ○コに入れるよりも深い快感が得られるかも。1度味わってしまったらもう後戻りできないほどの桃源郷です。時間いっぱい何度でも発射しちゃってください。 ☆お薦めワンポイント おっぱいフェチの皆さん。待望の新人がデビューしました。ネネちゃんです。Fカップはもちろん可愛らしい顔立ちも魅力です。本当に柔らかいおっぱいでのパイズリは間違いなくクセになりますよ!! ☆ネネちゃんからのメッセージ 「初めましてネネです。精一杯ご奉仕しますので可愛がってくださいね」

さらに詳しく

公式サイト

お問い合わせは
【ヌキレンジャー】
080-1857-0033
「ホテヘルガイドを見た」とお伝え下さい。

ネネ(20歳)の出勤情報Girl Schedule

9月20日(水) 12:0018:00