ヌキレンジャー  レイラの詳細情報|ホテヘル、宮城・仙台のデリヘル・ホテヘル・風俗店で人気&オススメの女の子!

ホテヘルガイドシンボル

ヌキレンジャー3.12(3.12)Shop Detail

レイラ(21歳)の詳細情報Girl Detail

レイラ レイラ_1 レイラ_2 レイラ_3
プロフィール
名前 レイラ
年齢 21歳
身長/3サイズ T159 B84(C) W57 H86
お店からのコメント

スーパーモデルさながらのクールビューティー 美形という以外表現できないキレイな顔立ちに涼しげな目元、さらに透き通るような肌というパーフェクトな魅力を備えたレイラちゃん。そのうえ、プロポーションはスーパーモデルさながらのうえに形のいいCカップ美乳も魅力的です。サバサバした性格なので初めて会ってもすぐに打ち解けられる性格もグッド。大人気の女の子です。 「車、バイク、カラオケが趣味です。男の人のタバコを吸う仕種と腕にキュンとします」というレイラちゃんの性感帯は「胸」。「優しく触られると感じちゃいます」というとおり、張りがあって形のいい乳房にそっと指を這わせてから乳首をからめるように揉みしだいていくと、美しい顔に快楽をたたえた表情が広がっていき、苦し気に喘ぎます。喘ぎ顔の美しさはホント絶品ですよ。あとはイクまで優しく愛撫をしてあげてください。 「攻めと受けどちらでもOKです」というレイラちゃん。意外と奥手なだけに21歳でも性体験は浅く、まだまだ得意技と呼べるほどのテクニックはありませんが、サービス精神は満点。飛び切り美形の顔でチ○ポをくわえると、額に汗を浮かべ一生懸命にしゃぶってくれます。チ○ポをくわえた表情を見るだけでも勃起もんですよ。あとは満足イクまで発射しちゃってください。 ☆お薦めワンポイント キレイな子や可愛い女の子が多い『ヌキレンジャー』にあっても、レイラちゃんのキレイさは群を抜いています。もちろん、プロポーションも抜群です。こんな美人を自分色に染めていく快感はホント最高ですよ。 ☆レイラちゃんからのメッセージ 「一緒に楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいですっ」

さらに詳しく

公式サイト

お問い合わせは
【ヌキレンジャー】
080-1857-0033
「ホテヘルガイドを見た」とお伝え下さい。