人妻の団地  ゆあの詳細情報|ホテヘル、船橋のデリヘル・ホテヘル・風俗店で人気&オススメの女の子!

ホテヘルガイドシンボル

人妻の団地3.20(3.20)Shop Detail

ゆあ(31歳)の詳細情報Girl Detail

ゆあ ゆあ_1 ゆあ_2 ゆあ_3
プロフィール
名前 ゆあ
年齢 31歳
身長/3サイズ 83(C)/55/85
お店からのコメント

透明感ある色白美人清楚系奥様\(^o^)/ 風俗店では、なかなかお目にかかれない正統派の美人でカワイイ奥様の入店だよー(^O^) しかも、性格はとても素直で優しく人懐っこいく気遣い上手!褒めちぎってしまってもよい程で、男性を包み込むような優しさに溢れ本当の恋人同士のような空間をつくってくれますから、いつの間にか本気の恋愛気分に! そんな『ゆあ』さんの笑顔を見たあなたは心をわしづかみにされてしまうのはもう必然。 まるで宝石のように綺麗な瞳に可愛らしい顔立ちにエッチな唇全てが男を惹きつける魅力溢れる女性です。 そんな最高の『ゆあ』さんと人妻の団地にお電話して出会えたら殿方は超~ラッキーです(#^^#) イチャイチャするのがとても大好きと、そんなカワイイ裏の顏は・・・ ベットでの”ゆあさん”は・・・とっても感じやすく軽い愛撫でも過敏に反応してしまうほどとってもエッチになってしまい、男性のものを口に含むときのいやらしい表情は男の興奮度をMAXに高めてくれ・・・やばい1分と持たずに発射してしまったなんてこともあり得ちゃいます! 清楚さと可愛さと大人のエロさのギャップが感じられるプレミアムな奥様なんです! そしてスレンダーで美しい放物線を描いた芸術的なくびれとすらっとした美脚、雪のように白い肌はしっとりスベスベで透き通るような肌触りなんですよ~! 明るく、話題も豊富でどんな会話でも話せる知的な所と気取った所が全く無い素直さと純粋さが一緒にいるだけで楽しい雰囲気に包まれるそんな癒し系で優しい女性です。 おそらく今まで出会った女性にはいないタイプの、品のある上質な女性と最高の時間を過ごせる事でしょう(^^♪

さらに詳しく

公式サイト

お問い合わせは
【人妻の団地】
047-314-8132
「ホテヘルガイドを見た」とお伝え下さい。