Erotic Appraisal  水島 れいかの詳細情報|ホテヘル、ミナミのデリヘル・ホテヘル・風俗店で人気&オススメの女の子!

ホテヘルガイドシンボル

Erotic Appraisal2.59(2.59)Shop Detail

水島 れいか(27歳)の詳細情報Girl Detail

水島 れいか 水島 れいか_1 水島 れいか_2 水島 れいか_3
プロフィール
名前 水島 れいか
年齢 27歳
身長/3サイズ T160 B85(E) W59 H86
お店からのコメント

【業界未経験のふんわり癒し系Eカップ奥様】 おっとりとしていてふんわり柔らかい雰囲気のれいか奥様。 優しさ、癒し、エロさといったオーラが凄く溢れ出ている奥様です。 休日はカフェでまったりして過ごすことが多いようで、 カフェの客席で雑誌を読みながらお茶をしている 綺麗な奥様を想像して頂けたらイメージ的にぴったりです。 そんなれいか奥様は SかMかの質問に対し「ドMです。」 って答える位のMっ子なんです。 それに甘えたで、寂しがりやな可愛いらしい奥様です。 密着するのが好きなので待ち合わせから恋人気分で いちゃいちゃと楽しいお時間になると思いますよ。 体質的にはびちょ濡れタイプ。 一緒にくっついているだけでもうじわじわとヌレてきちゃうんだとか。 お風呂の前に、是非確認してみて下さいね。 勿論、ご奉仕好きの尽くすタイプの奥様です。 全身をくまなく愛情を込めて舐めて、 フェラも愛情たっぷりでしゃぶりついてくれると思いますよ。 丁寧に舐められると、気持ち良さも倍になっちゃいますね。 コスプレ好きな奥様ですので 色々なコスプレでシチュエーションプレイ というのも楽しめるのではないでしょうか!

さらに詳しく

公式サイト

お問い合わせは
【Erotic Appraisal】
06-4305-6336
「ホテヘルガイドを見た」とお伝え下さい。